
スポンサードリンク


人生で苦労しない営業ノウハウ

スポンサードリンク


人生で苦労しない営業ノウハウ

という話をご存知ですか?


景気が回復の兆しがあるとはいえ、まだまだ本調子ではないと言われていますよね。
みなさんやきもきしていることでしょう。

ところで現代社会において、最後に残る職業はなんだと思いますか?

昔は乞食は3日やったらやめられない。
(結構施しが集まるものだ)

といわれたそうですが、
いまはそんなことはありえません。

ホームレスの方はほんとに気の毒です。

さて、

最後に残る職業。

それはコンサルタントと営業マンだという話があります。

彼らは、時代がどう変わろうと
業界を移ろうと生きていけるからです。

もちろん一流である必要があります。
「肩書きだけコンサルタントだった」とか
「営業部に所属していたが売れない営業マンだった」

ということではもちろんダメです。


人生で苦労しない営業ノウハウ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle目次sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

myinfo

Author:myinfo
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
